昨日はメイクマンで色々、お買い物❗️

して

上のJrの学童で流行ってるベーゴマのステージを作成しましょうグーチョキパーグーチョキパー
上差し上差し上差し上差し上差し上差し上差し上差し上差し
①植木鉢
②ゴムバンド
③ジーンズ生地の布『百均です』




作成開始グーチョキパーグーチョキパーグーチョキパー
Lesson.1 布をはりはり





Lesson.2 ローソクぬりぬり





Lesson.3 ガストーチでぼーぼー




Lesson.4 軍手装着して押し押し







くゎんせい『完成』❗️



下のJrはプチプランターに植え植えグラサングラサングラサン
さぁーーーなにが顔を出すかなっ!?!?!?




で床『トコ』に戻ります



ベイゴマの決闘どーーーグーチョキパーグーチョキパー


どぅんみかち、はばーやっさーグラサングラサングラサングラサングラサン
この歳『40代』初めてべーごまやったやっさー

わったぁーの、わらばー時代はなかったなぁー
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑