先週行ったわじゃ現場の、ゼネコンさんから
習わしてもらいました下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し
やしが、効くのかなぁー⁉️⁉️⁉️

見かけたら、ひんぎた方がいいあんにー‼️
と思いました、ヒゲボーボーの僕は
グラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン爆笑グラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサンニコニコグラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサンキョロキョログラサン