こんばんは

お湿りがないって文句を言っていたら 夜半から降ってきて

いつものスーパーの買い物の時間になっても降り止みません

12時半からは全国男子駅伝があるので それまでに買い物終わらせたいのに

日の出のベランダの気温4度 お昼過ぎには11度まで上がったようです

11時前にマンションの防火設備の点検が来て 各部屋にある煙感知器をチェック 

火事です 火事ですと大きな音で

遠隔操作版で止めるまで鳴るのでマンション内は賑やかでした

12時半には買い物終わらせてテレビを見たいので

少し小降りになったので いつものスーパー日曜市へ

お客さん少なかったですよ

先週は週の途中でミカンを買い足したけど 残り4個なのでミカンの箱買い 16箱目 値上がりして999円でした

お昼担当 手抜きで寿司買って来て

同じ写真を貼ったのではないですよ テーブルに並べて箸と小皿を出しに行ってる間に 仕分けされてました

二ケ月前に買ったシクラメン 店の奥さんが色がダメなら仕方がないけど 株はこれが一番ですよってお勧めの鉢

まだまだ蕾が上がって来ますよ さすが専門家のお見立て

別の角度からも

こちらは印が無くても見えますね

お安い買い物でした

駅伝が終わる頃には晴れてきて 月齢9.6のお月様

満月は26日ですよ

夕日に照らされた富士山 今日も綺麗に見えましたよ

明日の朝 富士山は真っ白になっているのでしょうね