今日も地震警報の連続です。17時16分に震度4で始まり

4~5分置きに我が家の震度計が揺れまくっています。

携帯電話のエリアメールです。ギッギャー ギッギャー

非常に不愉快な和音ですね。


早く落ち着いてもらわないと震災復旧にも専念できないでしょう。


テレビは原発の報道ばかりで増々不安を煽っています。

困ったものです。


今日は自家製ヨーグルトを作るための牛乳がなくなったので

近くのスーパーの開店時間に合わせて行ってきました。


30人ほどが並んでいましたが、開店と同時に全員が同じ方向に

向かって走りました。


納豆→牛乳→飲料水→パン


納豆は一家族に一個、牛乳は一人一本、

飲料水は元々入荷がなかったようです。

パンは一家族どの種類でも一個との制約です。

エー、アンパン一個で一家族・・・足りないよー。


とりあえず本日欲しかった納豆と牛乳は買えました。


朝霞のおっちゃんのブログ

牛乳は3日目にはまた並んで買うのかなぁ。

あ、また警報です。ギッギャー ギッギャー ギッギャー