アカシックリーディングのセッションをさせていただいてますが
去年の3月末くらいからセッションを始めて
1年間で、120セッションをさせていただきました。


これまでセッションを受けてくださったみなさま、
セッション外でもお話会などにご参加くださったみなさま、
お会いできたみなさま、そして仲間と先生?方、
ほんとうにどうもありがとうございます。


ようやく1個上の認定試験が受けられました!
そして受けたからと言って受かるわけではない上の実地試験…。
しかし結果が出るのはおそらく半年後くらい。




よくがんばったよわたし。


文字を数え始めてから1年ですよ。(同窓生しかわからないけど)
よくやったよほんとに。
昨日、公園の桜を見ながら1年前を思い出しました。
ものすごい昔のことみたいです。




これは1年8ヶ月?位前に
本科に入るときに買った、スクール用のノート。
七夕に繋がってた頃なのでこれにしたんだけど
六芒星と六角形。
星のシールは買ってから自分で貼りました。
よくできてるよねえ、この世って。




50セッションから100セッションは速かったです。展開が。
ほんとうに転がるようにセッションを続けていました。

ほとんど休日がなく
でもそれでよかったんです。


そしてまるおかさんとの出会いも大きかった。
なかばさんありがとう。

灯台屋さんをほんとにmyセッションルームのようにお借りしてて
しかも「あれがほしいなー」って思ってると次には用意されていて
なんだろうあれは私の現実化っていうより間に誰かがいるような気がする。

ほんとうにほんとうに助かってます。
ありがとうございます。




アカシックリーディングのスキルは、
ほんとにベーススキルで
筋トレみたいな感じ、修行、っていうイメージです。

これから、どこまでできますかね。


1年がたったところで、
課題はいろいろあります。
精進します。

アカシックリーディングは、
私にはまだまだ修行っていう位置づけがほとんどを占めていて
こっちの業界の体力みたいな。そんな感じに見えています。
こうやって私が歩んでいく過程で、どなたかの助けになれるようなことがあれば
それは本当にありがたいことだなーと思います。

こんな感じでやっておりますが、
何かのご縁がありましたら
どうぞよろしくお願いいたします。