終わっちゃった。 | occcchi BLOG

occcchi BLOG

きっかけは何だっけ...急に海外留学したくなり、退職&渡加を決意。でも寂しがりだから半年間で戻っちゃいます。半年間のプチ留学記。→帰国してだいぶ経っちゃってます。スポーツ好きな普通のOLの日記です。

残念。無念。


涙が止まらなかった。
選手みんながとってもかっこよく見えた。

私はやっぱりスポーツが好きだ。


朝、会社で「あたし、いくらでも思い出し泣きできるかも」と言ったところ
「occcchiさん、それはぜひ別の場面で使ってください」と同僚に言われた。
なるほどーっ。確かに。大人だ。笑


楽しかったー。W杯。って、まだ終わってないけどね。


あぁ、7月は何を楽しみに過ごそうか・・・