あのですねぇ
連日連夜悪夢にうなされます

内容ですか、
なんともいえないひどい夢なんですよ

聞いてくれます?
ありがとう。こんにちわ
なんかね、チャイムがなるんですよ、そしたら母親がホタテが届いた!とかいって玄関のドアをあけるんです、そんで飛び込んで来た刃物をもった男に母が刺され…るか刺されないかのとこで目がさめた。それはおとといの夢。

昨日がひどい!
昼寝して1回悪夢
夜寝でトイレで目がさめるたびに違う悪夢にうなされ3回悪夢
1日4回悪夢って私もしかして何かわるいことしましたかね

悪夢を見る分にはいいんですけどね、
寝た気がしないんですわ
昼寝までしてるのに睡眠不足って!

どうしましょうか

何かいいアドバイスがあったらよろしくお願いします。