やっぱり好きサクラ先生! | 心と身体に優しいカフェ オレンジカウンティCafe

心と身体に優しいカフェ オレンジカウンティCafe

大阪でグルテンフリー ヴィーガンカフェを営んでいます。カフェ内 乳製品、卵 小麦不使用 米粉を使ったアレルギー対応スイーツが得意 食育、音楽Live、占いなど 心と身体の癒しになる様々なイベントもしております。

今日ね、11月9日に決定した OCでの ベリーダンスのショウの
フライヤーを置きに来たサクラ先生。。

お仕事の合間にレッスンして、ショウして、必ずお母様のお見舞いにいって、家事して、
人の世話して、、、。。

あまりに多忙に 限界通り越してる体力。。

カフェで扱ってる 私を助けてくれてるあるサプリと基礎化粧品を持って帰るのに

~これだけ買ってもすぐなくなっちゃうの、もうシャンプーもないよの~って。。

~皆に分けて配ってすっからかん!音譜

~先生、とにかくサプリは飲んでくださいね、倒れますよ、ってか、飲んでなければとっくにたおれてますって叫び

そしたらね、
~いいのよ、皆が幸せになれば、私の髪の毛もたったしドキドキ
~ちゃんの円形脱毛症も、~の癌も、、、。。

って。。

ダンスでもとっても楽しそうに愛わけてくれる先生。。
本当に可愛いの。。

若くてとってもスタイルの良いダンサーの方はいっぱいいるけど、??歳にしてあの可愛さ、美しさ、優しさ、人生からにじみ出る愛情ある方そういらっしゃらない。

~宣言するわ~、前歯が入れ歯になったらダンサー引退するわ~ってあせる

いえいえ、、総入れ歯になっても踊っていてくださいねドキドキ

私が60歳になった時に、娘はやっと二十歳。。

先生みたいに、いつまでも可愛く綺麗でいるように頑張りま~す!!