右目のかすれがすっきりしました | ココナッツセラピスト 遠近教一

ココナッツセラピスト 遠近教一

神話の国・山陰。海・山・川・自然に囲まれ、日本で最も人数の少ない県・鳥取。
南の国からの奇跡の贈り物・ココナッツオイルを取り入れた、整体と美容のメニュー。
ボケない・老けない・太らない・魔法のオイルをひとりでも多くの方に届けたい。

米子は、おとといとうとう雪が降りましたね、寒かったです

ところで、近頃、字が見にくいな~って思っていました。
車の運転していても雨降りの夜なんて本当に見づらいと思っていましたが、

片目ずつ壁のポスターを見てみたら、右目がかすんでよく見えていなかったんです。

もともと右目は、飛蚊症が数年前に出て、この時は光線器(光線療法)で良くなったことが有り、
左目より、視力は悪いです。

こりゃいけないと思って、光線を当ててみたら、たった一回 10分ですっきり!!

いや、今回もかなり驚きました。
でも、安定してスッキリ見えるように、しばらく続けてみようと思っています。

$パワースポット整体院@遠近教一