2024年3月 月例 ムーンレイク鶴舞GC | 東京ゴルフサークルO.C.Clubの活動報告

2024年3月 月例 ムーンレイク鶴舞GC


オレンジカウンティ俱楽部 3月月例 第146戦!

ムーンレイクGC鶴舞での開催!今年もゴルフライフを楽しみましょう!ちぇるです😀


今回幹事を務めて頂いたのは、minako!

OC春のパン祭り開催!ということで、

めっちゃパン🍞みんなでパン🥖とにかくパン🥐笑。



コースはまぁまぁ距離がございまして、セカンドショットが結構な距離残りましたので、

パーオンってなんでしたっけ??レベル。寄せワン狙ってダボとか悲しすぎる😂


2024シーズン開幕戦のチャンピオンはあやこ✨

年またぎの連勝で、今年の年間チャンピオン行っちゃうのか??

しかも、なぜか優勝したのにハンデが増えるという謎!笑 4月の月例も有利じゃん✌️



 

2位はけんさん!ニュードライバーのQi10が火を噴いてましたね~🔥

一緒に回ってて、これ良いな~でも10万くらいするしな~でも良いな~

って勝手に唸りながらワタクシはラウンドしておりました。

やっぱフェアウェイにいるって正義っすよね~~~

 

3位はなんか色々と無双してたminako女王!パン祭りせんきゅ~~🍞

 

【ここからは各賞受賞者】

レギュラーティーベスグロ:ちぇる

フロントティーベスグロ:minako

 

ニアピン賞:minako女王王冠1

 

帰りは早めに出たのもあって、ちょい渋滞でそこそこ早めに帰れたっすね!

さぁ花粉の季節満開になってまいりました!くしゃみしながらゴルフとなります!

 

こんなに楽しい月例コンペを開催しています。城南地区にお住まいで、ゴルフ大好き!ってな皆さん、ぜひご参加お待ちしてます~


Reported by ちぇる