幸せなお金持ち | 90日で貴女も簡単にアメリカで起業

90日で貴女も簡単にアメリカで起業

誰でもできる!ヘルスアンドビューティー、ライフスタイルブランド、アーティスト系などを中心にアメリカ進出をサポート!

新規のお客さんのお話ですが

この前ご発注をいただいたとき

最低ロットの500個を売れるか

ドキドキでご発注されました

年始に追加購入をいただき

さらに500個ご発注

と思ったら、この前

「在庫切れです!

まつこさん、どれくらい早く作れますか?」

最初は小さくやっていいと思います。

間違えたときに、取り返しが効くからです

見栄など張って

大きな店舗で

たくさんのスタッフを抱える店舗を作るのではなく

究極は

皆さんが商売で成功するのは

皆さんがどれだけ

自分がやっていることを好きで

自分の仕事を理解して

それが周りのみんなを幸せにする仕事か

これがビジネスの成功ですね

お金持ちになっても

不幸な人は沢山います

しあわせなお金持ちになってくださいね