ブログで集客する方法 | 90日で貴女も簡単にアメリカで起業

90日で貴女も簡単にアメリカで起業

誰でもできる!ヘルスアンドビューティー、ライフスタイルブランド、アーティスト系などを中心にアメリカ進出をサポート!

みなさんこんばんは


90日で自分のブランドのコスメをつくる


コスメブランドプロデューサーのまつこです


私の読者のみなさんの中には


ブログで集客をされている方もいらっしゃると思います



どんな記事を書けばいいの?



ご自分の仕事に関係することを1日1記事は最低アップしなきゃ!

って思ってる方

ネタ探しに苦しみますよね?




そんな方に朗報でーす!


仕事に関係する記事だけアップじゃなくてもいいんです




中には「ラーメン美味しかった!」なんて書くなんて持ってのほか!

ありえない!


なんて思ってる方やそういう教え方をされてる人もいます



でも好きなこととか結構思ったこと書いて平気ですよ


もちろん仕事に関係することも書いて平気で


そうでないプライベートとかも書いて平気で






なぜだと思いますか?


その方がその人の性格が垣間見れて


結構親しみがわきます




女性ならではの

方法で


いいんですよ





ありのまんまの自分を大切にして


直感も信じてください