目的 | 90日で貴女も簡単にアメリカで起業

90日で貴女も簡単にアメリカで起業

誰でもできる!ヘルスアンドビューティー、ライフスタイルブランド、アーティスト系などを中心にアメリカ進出をサポート!



こんばんは
まつこです



最近集客に悩んでいるお客さんがいます


集客の前に


自分がどんな人に買ってもらいたいか


を決めると集客がしやすいですよ






ご存知の方はたくさんいると思いますが


これをターゲットのセグメンテーションと言います





本当はその前に


どんな商品を売っていることを周りに知ってもらいたいか


どんなブランドコンセプトであるかを周りにしてもらいたいかが先です




これは、わたしのところでOEM商材を始めて発注されるお客さんと


一緒に考えます




もうすでに


ブランドコンセプトがはっきりあるお客さんもたくさんいます


メルマガでもう少し詳しくお伝えしています。














この画像はまつこは実験用部材と呼んでいます(笑)


この部材を使って


フレグランスと調合して


どんな香りのローションがいいねとか


オイルがいいねとか


実際に話してやりあいます





棚にある容器の中身はローションだったり


泥パックだったり


ボディーバターだったり


業務用でも使っているサイズです