イベント | 90日で貴女も簡単にアメリカで起業

90日で貴女も簡単にアメリカで起業

誰でもできる!ヘルスアンドビューティー、ライフスタイルブランド、アーティスト系などを中心にアメリカ進出をサポート!



とある南カリフォルニアの業界イベントに参加させていただきました。


まつこはアメリカに住んでるんだけどパーチーとか苦手


普段はあまり参加しません


なかには異業種交流とか出まくっている方いますね


日本でもアメリカでも変わりません。






あたしはそういうイベントはお友達が主宰をしているとか、手伝いで出ますが


楽しむために参加します


新規顧客をこういうところで探すのってやりません


ビーチでなくした指輪を探すくらい大変です





業種は性格にもよるのでしょうけど


私の場合はありがたいことに


あまり営業しなくてもお客さんのほうからきていただけるのですよ






まつこが特別だからではありませんよ


女性には女性ならではのやり方があるんです





メルマガではそんなことも結構おつたえしているので


興味がある方は無料なので是非


おためしあれ