{59B7EA51-9EE4-46C5-904F-7F6758350B6F:01}
テッテ~♪テレレレレ~♪

bad city  bad bad city fat city bad
bad city  bad bad city fat city bad

ハイ!こちら工藤探偵事務所~!
オレだよ!工藤~!



{8F5E797D-FB64-4288-AF22-41B74FD76B85:01}


{489C945D-ABD7-4B9F-93C3-45E5501ABD4B:01}
ぶは~!

こんにちは、アベシです。

懐かしいです。

松田優作DVDマガジン創刊号を買ってきたけど、明日はもう2号の発売日。



{045DBE37-8D3B-4611-B2EA-984556BA226E:01}
僕の時代は、タイムリーではなく再放送でした。

DVDを再生すると、元気だった工藤ちゃんがベスパ150で疾走しております。

ドラマのストーリー展開も面白いけど、当時の街並みや出てくる車やバイクが懐かしいです。

全巻制覇すると6万オーバーに…たぶん途中で終わるかも。
工藤ちゃんに再会したい方は書店で、チェケラー!











{BC39DDF8-31AA-4D8E-892F-C429F924AE37:01}
RACER~ズ!
待っていたんだ、今回の特集CB750F。
一番乗りたかったビッグマシンだけど、不器用でテキトーな僕では維持できないであろう。





{CA8CB4D6-9E4E-4C93-B846-A8065956684C:01}
マフラーのカチアゲっぷりを見てくれないか!
{3AE754D7-F939-4715-8F0A-D3F17A7CDBB6:01}











{90F2475C-AFAB-4510-BA5F-2DD2A2965AF1:01}
リアビューからのマフラーの角度!
思い出してくれたかい?   (^_-)
{84B83019-CA68-4E96-8F89-1D531ED9E5AE:01}
バイクが違い過ぎるけど、少しは近づけたい僕のイメージはスーパーバイク仕様の集合管…だったんだよね。

アップハンドルと4in1のマフラー空冷エンジンはスーパーバイクレースの代名詞。

たぶん、スーパーバイクレースこそビッグバイク流行りの要因だったのでは?

80年代は、まだまだ2スト全盛期だったから4ストのビッグマシンて重くて遅いイメージだったが…それは覆えされる事になる。

アップハンドルにしてでも、ずうっと乗り続けたいからSSよりもエンデューロレーサーを意識していると思う。





{981D1EFE-37B3-4EFC-8F95-98A2970A38FA:01}
なので、ヘッドライトの色もイエローってワケね。

古き良き時代…歴史は繰り返す。
とは、よく言ったものですね。

それでは、また来週。



オワリ。