うらみます うらみます
あんたのこと死ぬまで
うらみます うらみます
あんたのこと死ぬまで


誰もがご存知の中島みゆきの「うらみ・ます」



こんにちは、アベシです。

最近、ポチッと通販生活でたまにスベるんです。

スベるっていうのは、イメージしていた商品が実際のところイメージ通りでないことを、僕なりにスベると表現しております。

では、発表します。
スベった品物…その一。





{DA03BAAB-6FC5-4C4A-A843-32FF08018320:01}
ナンバー角度調整ステー軍手付き。(-_-;)
軍手いらないけどポチりました。




{C9857032-6D5A-4B9B-81D1-6617C57D3D36:01}
商品キズだらけで…(´・_・`)




{E04DA78C-18BD-42B0-9781-C34DFB454DA0:01}
ステーの出幅が大きくてチョイダサ。






{5C8F4750-A428-4BA2-B461-9F7922065232:01}
買い直すことに…。(´・_・`)

「スベり・ます~音譜音譜



スベッた品物その二。





{15A1822C-0800-4B1C-8811-F886D00F4C47:01}
ヨシムラ、ヒートシールド。(-_-;)




{BE5F3F04-DDE1-4E6A-B0A8-5FBF43BD11D7:01}
スリップオン装着により、スカ~っているステップ下にシールドを付けようとしましてポチりましたが…。





{36125EDB-8ADC-4567-A8FE-107FCEF5E33A:01}
取り付けブラケットやボルト類の付属品が入って無いんです。(´・_・`)





{62B967A1-3511-4266-AC18-0E01BFAF25C0:01}
Amazonに返品手続きを…。





{8817F61B-6DFD-4F8A-8F75-060DDF627B79:01}
すぐに代替品が到着するも…。




{E8DBE983-387A-4D0D-AA82-7CF4600D8BA4:01}
また…無いんです。(´・_・`)





{164C943B-1761-4B54-A4DB-693A83EF6AEA:01}
取り付けブラケットやボルト類がまた入って無いんです。(´・_・`)





{F508DC3C-AE49-4506-88AF-531E3BF5CF13:01}
まさかと思いましたよ!ココかよ‼︎
って事は…無いと勘違いして返品してもうたか⁉︎(´・_・`)




{FCF11453-C922-496F-8F01-0B321DA88AF2:01}
未開封のままアテがってみましたが…マフラーカットの位置とマフラーパイプの位置が合わず、スカ~っている部分もあんまり隠れないし…。
やっぱヨシムラマフラー用だわ。


「スベり・ます~」音譜音譜

ポチッと通販生活は15回に1回くらいの割合でスベります。

スベりには充分ご注意を…。

では、また来週。


オワリ。