昨日はならし保育9日目

な、



な、


なんと。





泣きました。














帰りたくないと笑い泣き笑い泣き

迎えに行った時は、寝起きでママのところ来て抱っこされてたのに。

階段途中までニコニコだったのに。



降りてる途中で、帰るんだって悟ったのか
座り込んで動かず。
帰ろーって言ってもシカト。笑


仕方ないから抱っこしたら
いやー!あっちー!って泣き出して
保育園出るまで泣いてた。笑


保育園楽しいんだね。
嬉しい事だけど、ママ寂しかったよ。笑い泣き





来週からは多分、
ならし終わって17時半頃まで保育園!

もう、なんの心配もないね。


後は、ならし終わるから
今までは9時に保育園だったけど、
8時45分には送り届けたいから
また起きる時間とか私も海美も早くしなきゃ。



朝ってやる事たくさんあるからどうしてもバタバタしちゃって、、、
余裕もてる時間はきっと5時半起きだなあ。


頑張ろう。


{A7330866-B118-442D-AEE2-C1AF1BADA087}



明日は雨じゃなくて曇りになったから
公園行こうね♡