3月3日、
うーたん初節句雛人形
{7B29CBEC-6823-4FF9-93EC-755F15DD33CC}


そして、生後8ヶ月になりました!♡

出来るようになった事、まだできない事、
色々あるけど日々の少しずつの成長が嬉しい!



{84D78559-1DCA-4154-B91D-6FD7DD34FC67}



日に日によく笑うから、
毎回よく笑うようになったて言ってる笑


でも本当更によく笑って本当可愛い!♡




夜は手巻き寿司とケーキ

{29C54CF5-4E8F-4621-94F5-BF51F1E252D9}

{48BB2066-F94B-4EAA-BB16-349AA661623A}



パパのインフルも心配してたけど、
3日の日にはめっちゃ元気になって
完治してたから一緒にお祝い出来て良かった♡




5日の日は、
両家の両親と私の実家で初節句のお祝い♡


{7B22D5E1-6DDD-41FD-A70A-B376BE97AC20}



うーたんが着てるやつは
私が初節句の時に着てたやつみたい!

ばあばがわざわざ探してだしてくれた♡
親子で同じ服着れて嬉しい!( ¨̮ )

うーたん大きくなったら
ママが着てたやつなんだよ
って教えてあげたい♡




{8B02A623-B165-473E-BCDF-D2A0306E3D2B}


大好きうーたん♡
世界で宇宙で銀河で一番愛してる♡♡