今日は6年ぶりにエクステ付けるため、
あるじゃんすー横浜店。

今髪の毛伸ばしてて、
中途半端が嫌だから伸びるまで。


そんなつもりで行ってきました。


{E5686BA5-1E39-465A-BF52-E71F1A80A14B}

ローング。



本当は
ウェーブエクステ付けて

{F2B18233-676E-49BA-8040-207DAB6BF0A7}


この時みたいな髪型にしよう思って
行ったんだけど…



エクステ専門店だから
カット✂︎︎出来ません言われて、
しかもウェーブだと更に量が必要で
値段も上がる言われたので
ストレートの一番短くしてもらった


ずーっとショートの私には
この長さもかなりのロング!!!!

まあ、
久しぶりに長いのも楽しみましょうか。


編み込み部分がめっちゃ違和感。


エクステ付いてるよー





付けるのに30〜40分くらいで終わって
めーっちゃ早かった!!!!!





ここも、子連れOKだったから
うたん連れて行って
授乳する時間も考えて
予約より2時間も早く出発!


40分前くらいについたから
とりあえずお昼コンビニで買って
30分前にパーキング停めて
授乳しよう思ったら、
ありえないくらいの大量うんちっちしてて
洋服はうんちっちまみれ
チャイルドシートもちょっと付いちゃって。


オムツ替えと洋服変えたりしてたら
予約まであと20分…
終わったからおっぱいあげようとしたら
めーっちゃギャン泣きされて
10分以上嫌々されて汗だく。

予約まで10分もなくなっちゃって
とりあえず吸ってくれたけど5分しかあげれず。




ママのワガママで付いて来てもらってるのに
せっかく早く家出た意味なくなって
めっちゃイライラしちゃった( ´;ω;` )

その後何もなかったかのように
キャッキャ笑ううーたん見たら
イライラしちゃって後悔(._.`)


ごめんね、
ママに付き合ってくれてありがとう♡


うたん大好きだよ♡

{E40E399B-0E52-4ACE-8D8C-31B4699AA903}