10月10日
結婚式から1年が経ちました(*∵*)!
早いよね〜もう1年だなんて。
まだ最近の様に感じる!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

&

10月10日はうーたん100日記念日♡

結婚式記念日が100日なんて
何か運命感じちゃう〜♡
1年前はお腹に居なかったし、
まさか子供産まれてるなんて
想像もしてなかったな〜



100日は私の実家でお食い初め♡
{AA3A6ACA-D4BD-4FA2-93B3-DE5718B7D4BD}

{4063DDB3-2075-4A39-8734-636E279539FE}

{EC3C034A-C3F1-4B42-8221-5F9E4FC22C96}

{993C261F-3D55-4B7F-80E1-FB64CF8C7B3C}

料理はママと手分けして作ったよん♩◦.






うーたんおめでとう♡♡♡


お食い初め終わってから、
出掛ける寸前までおっぱいあげて
うたん預かってもらって
ウシジマんくん観に行った♡


ふたりで出掛けるの久しぶり過ぎて
うーたん居ないの変な感じだった笑


ウシジマくん終わって、
実家帰ったらちょっと泣いたみたいだけど
良い子にしてくれてたみたいで良かった♡


哺乳瓶嫌がるから
やっぱり心配なっちゃうよね

じいじ、ばあば、ありがとう♡



実家でお風呂&ご飯済ませて帰宅〜






これからも元気にスクスク、ムチムチ
育ちますよつに…(*˘-˘人)゚.:。+゚