哺乳瓶の乳首のサイズを変えてから
嫌々でも飲んでくれたので
哺乳瓶でなるべくあげようと
色々やってみた結果、
ギャン泣きして嫌がってる時に
少し縦に揺れながら(あやす程度)
哺乳瓶も少し動かしながらあげてみたら
何とか哺乳瓶で飲んでくれてます♡


だけど昨日から9割哺乳瓶であげてて
日中は冷凍しておいた母乳、
寝る直前と、夜中起きた時には
枕元にミルクとお湯を用意して
おっぱいはとりあえず朝と
哺乳瓶分をあげ終わっても
まだ足らなそうな時だけなんだけど
それでもまだ
哺乳瓶最初は嫌がってて
すんなりは飲んでくれない~滝汗💦


全く嫌がって飲んでくれなかった時と比べると
全然順調だと思うけど( ˙༥˙ )♡



このまま段々慣れて
嫌がらず飲んでくれるといいな~( ¨̮ )!


頑張ろう。