ocatiのブログ -411ページ目

渋谷Rock丼

なあ、みんな


Rockとはなんぞや?



俺はさ、良いフレーズ、心に響くフレーズは歌詞の中で一箇所だけで良いと思うんだ。

なんでかっていうと、全部良いフレーズにしちゃうと歌詞、そう、歌詞しか聞かないから。

だから俺は

良いフレーズは一箇所だけで良いとおもうんだ。


そもそもロックってさ、  なんたらかんたら






って渋谷の寿司屋でうだうだ言ってるガキが居ましてですね。

次にノーミュージク・ノーライフとか言ったらぶん殴ってやろうとね、うん。店員さんがね。僕じゃないよ。


あげくのはてにそいつ椅子2つ使って寝そべりやがりましてですね、それなんのなのロックのロールの部分かな?(笑)







さらに(笑)マークが増えることに、俺、けっこう高度で知的な会話してるぜっていうオーラを出してまして、くだらない雑誌受け売りの話ばっかししやがって、俺カッコイイだろうって思って欲しいぜ、なのかこのチビ!

って店員さんが思ってましたよ。僕は、おほっ、(笑)僕はそんなね(笑)




そいつらにとってロックとは


よくわからんけどとにかくこの社会に反対とか
タクシーの運転が許せねえとか
モテたい!とか


そういうことが言いたいだけだろう。


って店にいる人が思ってましたよ。
僕じゃないよ。


僕は、いいから黙って税金払えって思ってましたよ。