ocatiのブログ -130ページ目

ぼいん子ちゃん

ぼく様の胸囲が96センチでした。


おっぱいをご想像され、さぞ落胆した方もいらっしゃいますでしょうが、それでもおっぱいはおっぱいです。

でも一言におっぱいと言ってもマヨネーズの様にハーフやピュアはたまた味の素などいろいろな種類がございます。

つけてよし、のせてよし、まぜてよし。おとうちゃんのものやないんやで~。など。



毎日仕事とジムへいっておっぱいなどを鍛える以外になにもないワタクシみたいな人間ですと、おっぱいの筋肉だけで100キロ持ち上げようとか思うたりしよる。というかこのままやればそうなる。

多くの男性がぼいん子ちゃんが好きなのと同じで多くの女性が実は男性のぼいん子ちゃんが好きだろうという大いなる企て下心です。それがなきゃジムなんて行きません。

というかね人間いちばん大事なのはそこですから。もうねライフサイクルの一部ですからね。過去から未来へとね。



なのに僕はいったいどこへ向かっているというのだろう。


なのできちんと週末休みをベースにとりデートなどを

と思った矢先に朝の連ドラで愛だの恋だのまるで笑顔がひまわりでそのひまわりがしぼむようなことは許さへんねん!とか言った時点でよそでやれ!と強く思った。

なんなんんだこの今から良い事言いますよっていう演出と見せ方は腹立つな。気持ち悪いな。

そんなの楽しんで観てるから未練たらたら恋愛ジャンキーで将来離婚とかするのです。

あのピンク色のバンに若い男女を詰め込んで世界一周させちゃう卑猥な番組を好んで見ような子は絶対にやだなあ。

あんなもんなんだ! ちくしょう!うらやましいな!