ご訪問下さり
ありがとうございます

ピンク薔薇むらさき音符ピンク薔薇むらさき音符ピンク薔薇

~自然のこころを奏でる~
オカリナセラピスト
ふうりん
です音譜

ピンク薔薇むらさき音符ピンク薔薇むらさき音符ピンク薔薇

先日
以前から、ずーっと
気になってた
✨中山渓✨
という所へ
行ってきました🌿

中山渓は
「ちゅうざんけい」
と読みます

🌱山口県下関市
菊川町に
位置します





美しい新緑に
包まれ
気持ちの良い
トレッキング照れ

クローバーキラキラクローバーキラキラクローバー

心も体も
緩みます

クローバーキラキラクローバーキラキラクローバー

案内板に
2つのが😆


雌滝
(めんたき)
雄滝
(おんたき)

クローバーキラキラクローバーキラキラクローバー

最初に雌滝
出会いました

看板には

「雌滝さま」
書かれてましたうさぎクッキー

動画をどうぞ~



思ったより
勢いがあって
凛として
清々しい✨

全てを
洗い流して
くれるようで

心の奥から
癒されました照れ

クローバーキラキラクローバーキラキラクローバー

少しだけ
ご挨拶代わりに
オカリナ
演奏しました




滝壺から
流れてくる
清らかな水も

水底が
見えるくらい
透明度が高く
キレイでしたうさぎクッキー

ピンク薔薇むらさき音符ピンク薔薇むらさき音符ピンク薔薇

雄滝さま
少し遠くまで
歩かなければ
ならなかったので
今回は断念😅
次回に💕

ピンク薔薇むらさき音符ピンク薔薇むらさき音符ピンク薔薇

たくさんの
美しい新緑
滝に
優しく包まれて

心も体も
リフレッシュ

癒しの
ひとときでした
音譜照れ音譜

ピンク薔薇むらさき音符ピンク薔薇むらさき音符ピンク薔薇

大自然の恵に
心から感謝

ピンク薔薇むらさき音符ピンク薔薇むらさき音符ピンク薔薇

最後まで
お読み下さって
ありがとうございます

むらさき音符ふうりんむらさき音符