コンサートのお知らせ♫ | ぱんだの日記〜虹いろに輝く未来へ〜

ぱんだの日記〜虹いろに輝く未来へ〜

ブログの説明を入力します。

皆さま、ほんっと〜にご無沙汰してます!

ぱんだパンダのブログへようこそ!!



ブログも書かなきゃな〜♪なんて思いつつ、気づけば10ヶ月ほど更新してなかった…アセアセ



昨年は、オカリナの活動を色々とさせていただいて充実した1年でした照れ




さて、今年一発めの投稿は、コンサートのお知らせルンルン


私のオカリナの先生が出演されます。




2月9日(土) オカリナスペシャルコンサート2019




オカリナデュオ 揺-YURA-さんとオカリナ&マリンバデュオ 森の詩さんの、2組のオカリナの音色が楽しめるコンサートです。


一粒で二度おいしい感じ〜爆笑

モチロン、私は聴きに行きますよグッ



私、オカリナとマリンバの組み合わせは聴いたことがないので、いつもの揺-YURA-さんと合わせてそちらも楽しみですおねがい