南大阪オカリナフェスタ公式ブログ

テーマ:

【重要なお知らせ】

 

南大阪オカリナフェスタ2019(第15回)の開催日程変更について

 

今年の南大阪オカリナフェスタ終演時に、
来年は9月22日(日)に開催すると発表させていただき、
その後ネット上でもこの開催日を公開しましたが、
以下のとおり変更させていただきます。

 

開催日 2019年10月14日(月・祝)

 

開催主催者側として、台風等の影響による、
突然の日程変更リスクや安全面を考慮し、
来年の開催を10月に遅らせる決定をさせていただきました。

皆様ご理解の程どうぞよろしくお願い申し上げます。


テーマ:

南大阪オカリナフェスタ2018、当日の様子が
J:COMのテレビ番組で紹介されることになりました。
放送日は9月28日(金)18:30~18:50
「デイリーニュース」という番組の中で、2~3分流れる予定です。
約6時間のオカフェスがどんなふうに編集されているか楽しみです。
放送エリアは、南大阪の和泉市、泉大津市、堺市、大阪狭山市、富田林市、河内長野市ですが、
スマホのアプリ「ど・ろーかる」で、全国どこからでも放送後一週間
いつでも見られるらしいです。ぜひごらんください。

 

 

 

 


テーマ:

南大阪オカリナフェスタ2018(第14回)、盛況のうちに終了しました。
出演者の皆様、素敵な演奏をどうもありがとうございました。
ゲスト君塚トリオさまには素晴らしい演奏で当フェスタに華をそえていただき、
どうもありがとうございました。
和泉シティプラザ 弥生の風ホールのスタッフの皆様、司会者様、ボランティアスタッフの皆様、
そしてご観覧の皆様、どうもありがとうございました。
関わってくださったすべての皆様に深く感謝申し上げます。
そして、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

 


テーマ:

南大阪オカリナフェスタ2018(第14回)、
いよいよ本日9月24日開催です。
(和泉シティプラザ弥生の風ホール、9時45分開場、10時開演)
台風の心配もありましたが、なんとか開催できそうでほっとしております。
昨日はゲストの君塚トリオさんのリハーサルもあり、準備ばっちりです。
平成最後の南大阪オカリナフェスタ、皆様どうぞよろしくお願い申し上げます。


テーマ:

南大阪オカリナフェスタまで、あと二日です。
すべての準備がととのいました。
当日出演者のみなさまの演奏を聴かせていただけるのを
楽しみにお待ちしています。
なお、ゲスト君塚トリオコンサートのお問合せをいただいていますが、
当日券ありますので、ご予約なしでいきなりきていただいてもお席あります。
どうぞよろしくお願いいたします。


テーマ:

南大阪オカリナフェスタ2018まで、二週間をきりました。
どうぞよろしくお願いいたします。

ゲスト、君塚トリオコンサートのお申し込みが届いております。
お申し込みは、南大阪オカリナフェスタ公式サイトから、
または オカリナフェスタ事務局 080-4707-8678 へのショートメールでお願いします。
お申し込みの際は、お名前(フルネーム)、住所、電話番号をお知らせください。


テーマ:

9月4日の台風21号により南大阪エリアは甚大な被害を受けました。
被害にあわれた方に心よりお見舞い申し上げます。
台風から4日たった現在も停電が続いている地域があります。
(関西電力公式サイト 更新日時:9月8日21時25分より)
一刻も早い復旧をお祈りしています。

 

南大阪オカリナフェスタ実行委員会では
早い目に準備をすすめてきたことにより、
このような状況の中でも開催の準備が整っています。
出演者の皆様におかれましては、
オカリナどころではないという方もおられるかもしれませんが、
まずは当日会場でお会いできればと思っています。
そして、どうか当日台風がきませんように。


テーマ:

訂正とお詫び

本日9月25日(土)新聞朝刊折り込みの地域情報紙
「ニュースせんなん」の告知板のらんに、
南大阪オカリナフェスタのことを掲載していただきましたが、
日付が間違っておりました。(こちらのミスです。)
どうも申し訳ありません。
9月10日となっていましたが、
9月24日(月・振替休日)の間違いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス