今日はコンサートでした | オカリナ奏者 ~アキラが行く~                オカリナ&ピアノデュオ アキラ&みき

オカリナ奏者 ~アキラが行く~                オカリナ&ピアノデュオ アキラ&みき

豊橋、豊川を中心に演奏活動しています。オカリナの音色に魅了され自作のオリジナル曲をAKIRAが作曲。ピアノ伴奏をMIKIが作曲して楽曲に仕上げています。このブログはAKIRA&MIKIの活動をお知らせしていきます。

皆さんこんにちは。オカリナ&ピアノデュオ アキラ&みきです。

今日は恒例のコンサートでした。
毎年コンサートする度に、お客様がお客様を呼んでいただき、段々と増えています。

今日は定員よりもオーバーの席数で大盛況でした。

オリジナル曲とても良かったよ!オリジナル曲でコンサートすれば良いのに。。とお声がけ頂き嬉しいかぎりです。

昨年は豊橋豪雨の日にちょうど当たってしまい、行くのも帰るのも大変な日でした。
お客様が無事帰れるか心配でしたが、今日はお天気もポツポツ雨でなんとか持ちました。

ご来場くださいましたお客様、皆様に感謝感謝です。
皆様帰り際には、顔の表情もパァと明るく、また次回を楽しみにしてくださるそうです。


本当にありがたい事です。、

僕らも久しぶりのコンサートとても楽しみました。
また次回のコンサートの企画ができるといいです。

皆様応援してください。(^^)