なんということ‥10月の演奏がキャンセルに | オカリナ奏者 ~アキラが行く~                オカリナ&ピアノデュオ アキラ&みき

オカリナ奏者 ~アキラが行く~                オカリナ&ピアノデュオ アキラ&みき

豊橋、豊川を中心に演奏活動しています。オカリナの音色に魅了され自作のオリジナル曲をAKIRAが作曲。ピアノ伴奏をMIKIが作曲して楽曲に仕上げています。このブログはAKIRA&MIKIの活動をお知らせしていきます。

皆様こんにちは。オカリナ&ピアノデュオ アキラ&みきです。

今日はとっても残念なお知らせです。

たった今、ホテルから10月の演奏キャンセルのお知らせを受けました。

9月のロビー演奏がキャンセルになり、先日は気賀関所からも近くなので
ホテルロビー演奏をご案内したばかりだったのに。

お客様からは、「またホテルの方へも行きます」とホテル名まで再度お声がけして頂き、本当に嬉しい気持ちで演奏を終えたばかりでした。

本当に残念でなりません。

どんどん皆さまにお会いできる機会が減っていき、寂しい思いです。

この状況では、主宰者側もリスクを考えると仕方がない事なのですが、僕ら演者側も演奏させてくれる場所すら無くなっていく事が残念でなりません。

秋の曲、冬の曲沢山の選曲や用意をしていました😭

なんて寂しくて悲しいんでしょう。

今はもう、ただ、どうしていいのかわかりません。

どうぞ皆さま健やかでお元気にお過ごし下さい。

皆様にまたお会いできるのは、いつなのでしょう。

また、その日が来るのを待ちます(涙)