秋~冬の曲へ | オカリナ奏者 ~アキラが行く~                オカリナ&ピアノデュオ アキラ&みき

オカリナ奏者 ~アキラが行く~                オカリナ&ピアノデュオ アキラ&みき

豊橋、豊川を中心に演奏活動しています。オカリナの音色に魅了され自作のオリジナル曲をAKIRAが作曲。ピアノ伴奏をMIKIが作曲して楽曲に仕上げています。このブログはAKIRA&MIKIの活動をお知らせしていきます。

皆様こんにちは。  オカリナ&ピアノデュオ あきら&みきです。

 

さて、すっかり気候も変わり最近では葉っぱも色ずいて紅葉してきましたね。

 

僕たちは、秋が来る頃にはもう先の曲を準備しないといけませんので先日の練習ではもうクリスマス曲の準備をしました。

 

11月の頭の練習会でしたが、クリスマス近くの予定が決まっているものもありましたから。

 

そういうわけで、毎年冬が来るとどんな曲やってたかなあ・・と忘れてしまうんですが、僕の演奏を聴いてくれるお客様は覚えていると思いますので、ミキさんと新曲や冬の曲を選びなおします。

 

クリスマスの曲はどれも、ロマンチックで温かでいいですよ。

 

さて11月~12月の予定です。

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

宝石ブルー11月17日(土曜)  浜名湖レークサイドプラザ ロビー演奏

  20:30~21:30    演奏無料   お席でコーヒーを頼まれますと、ゆっくり真近でご覧いただけます(お飲み物代有料)

 

宝石ブルー11月24日(土曜)  豊橋グリーンホテル 4F ラウンジ「シャギー」

  20:30~23:00   チャージ料あり   ソフトドリンク300円~アルコール有り

 

  ボックス席あり、ご友人と気軽に生演奏を聞きながらくつろいでいただけます

 

 

宝石赤12月1日(土曜)  浜名湖レークサイドホテル  ロビー演奏

  20:30~21:30   演奏無料

 

宝石赤12月2日(日曜)  カフェ「アルフォンソ」

  15:00スタート   クリスマスコンサート

 

12月はコンサートが増えましたら、またお知らせさせていただきます。

 

皆様にお会いできるのを楽しみにしております。音譜音譜音譜音譜