【歌詞】サンワ・マイ・フレンド スーパー三和テーマ曲 | オカリナ演奏楽譜と歌詞のサイト

オカリナ演奏楽譜と歌詞のサイト

オカリナ演奏用に楽譜を作成しています
歌詞も掲載しています

■いつもご訪問ありがとうございます【本日の内容】
【今日のピックアップ曲】サンワ・マイ・フレンド スーパー三和テーマ曲
歌詞の紹介
楽譜の紹介(動画)
楽譜、歌詞、ドレミふりがな譜表(画像)

サンワ・マイ・フレンド スーパー三和テーマ曲 ピアノ楽譜 歌詞 ドレミふりがな譜表付き

 

歌詞 サンワ・マイ・フレンド スーパー三和テーマ曲 

始まったばかりの一日が      軽やかに駆け抜ける

眩しい光が照らし出す           みんなの みんなの明るい笑顔
 
街は今 輝いて 昨日より優しい


街は今 輝いて 昨日より爽やか


ENJOY SHOPPING    素敵なMY TOWN


あなたの暮らしを見つめてる   MY FRIEND 三和


鮮やかな緑と青空に              木漏れ日もはずんでる

やわらかな光がつつみ込む  みんなの みんなの明るい笑顔

 
街は今 色づいて 昨日より美しい


街は今 色づいて 昨日より爽やか


ENJOY SHOPPING    素敵なMY TOWN


あなたの暮らしを見つめてる   MY FRIEND 三和
 
幸せに暮れゆく一日を           穏やかに振り返る


暖かな光に揺れている          みんなの みんなの明るい笑顔
 
街は今 安らいで  明日を待つよう


街は今 健やかな 明日を待つよう


ENJOY SHOPPING    素敵なMY TOWN


あなたの暮らしを見つめてる   MY FRIEND 三和
 
街は今 輝いて 昨日より優しい

街は今 輝いて 昨日より爽やか


ENJOY SHOPPING    素敵なMY TOWN


あなたの暮らしを見つめてる   MY FRIEND 三和

 

楽譜  サンワ・マイ・フレンド スーパー三和テーマ曲  

楽譜、歌詞、演奏タイミング付きの演奏動画です↓

 

 

 

この楽譜は、オカリナ、フルート、クラリネット、トランペット、ピアノ演奏用に作成しています

以下のページにこの曲に関する情報をまとめています