【歌詞】すずめ すずめの戸締まり RADWIMPS すずめ feat.十明  | オカリナ演奏楽譜と歌詞のサイト

オカリナ演奏楽譜と歌詞のサイト

オカリナ演奏用に楽譜を作成しています
歌詞も掲載しています

■いつもご訪問ありがとうございます【本日の内容】
【今日のピックアップ曲】すずめ すずめの戸締まり RADWIMPS すずめ feat.十明
歌詞の紹介
楽譜の紹介(動画)
楽譜、歌詞、ドレミふりがな譜表(画像)

すずめ すずめの戸締まり RADWIMPS すずめ feat.十明 ピアノ楽譜 歌詞 ドレミふりがな譜表付き

歌詞 すずめ RADWIMPS  

君の中にある 赤と青き線
それらが結ばれるのは 心の臓

風の中でも負けないような声で
届ける言葉を今は育ててる

時はまくらぎ 風はにきはだ 星はうぶすな 人はかげろう

なんで泣いてるのと聞かれ答えれる 涙なんかじゃ
僕ら出逢えたことの意味にはまるで 追いつかない

この身ひとつじゃ 足りない叫び

君の手に触れた時にだけ震えた 心があったよ
意味をいくつ越えれば僕らは辿り つけるのかな

愚かさでいい 醜さでいい
正しさのその先で 君と手を取りたい

思い出せない 大切な記憶
言葉にならない ここにある想い

もしかしたら もしかしたら
それだけでこの心はできてる

もしかしたら もしかしたら
君に「気づいて」と今もその胸を
打ち鳴らす

なんで泣いてるのと聞かれ答えれる 涙なんかじゃ
僕ら出逢えたことの意味にはまるで 追いつかない

この身ひとつじゃ 足りない叫び

君の手に触れた時にだけ震えた 心があったよ
意味をいくつ越えれば僕らは辿り つけるのかな

愚かさでいい 醜さでいい
正しさのその先で 君と生きてきたい


楽譜 すずめ RADWIMPS   

 

 

 

 

 

 

 

この楽譜は、オカリナ、フルート、クラリネット、トランペット、ピアノ演奏用に作成しています

以下のページにこの曲に関する情報をまとめています