久しぶりに!

GALAXYさん💕💕

 

ずっと悩んでた、、、

シナバーの龍を!!!🤩








シナバーの龍だけのはずが、、、

 

ブレスレットをみてて

龍があるのとタイガーが!😍

(我慢できず🤣)

宝船まで気になり、、、🤣

宝船も🤣





お年玉プレゼントで

シナバー龍で

アメジストをだすという!😳

(目がさめたよね!🤣🤣)

ブレスレットは値引き券。

宝船で

ブレスレットホルダーをGET💕

 

お年玉プレゼントの他にも

ブレスレットもあるの💕

見事にバラバラでした😆


 

 

別日に

ブレスレットみながら

シナバーの薔薇が美しくてさ、、、

オーダーしてた🤣🤣

こうゆうのーって🤩💕

💰しぼりだして、、、(*´罒`*)

 

ずっと、、、

真ん中にいて気になる台座。

さらに💰しぼりだして!!

我慢できずに、、、🤣🤣

 

(別日のお年玉プレゼントは

値引き券のみでした😆残念💦)




お年玉袋がかわいすぎて!💕

頼んだら、、、

それもくれたのー😭💕💕

 



 

お手数とお菓子まで💕

ありがとうございます(人 •͈ᴗ•͈)💕

 

 



 

約6キロ!😳すご、、、

一番重いのはアメジスト!

当たったアメジストは2.8キロ💦😳

いやー重いよ、、、

 

虹だらけなんだよー!💕😍💕💕