緑龍さんが引退したのをかいたあと


あたしは

龍をどうこうしたはないです。

無理やりもない。

無理はさせてない。


↑↑↑で少しかきました。

══════════════════════

若い感じの龍でした。
おじいちゃんでもなく
役目を終えた感じもない。
若い感じの龍だった、、、
龍が死なないように
小さい龍が助けるようにいた。

頷いたりはできた、、、
だけど
寝たいって感じで。
眠いのが伝わってきてた。
うっすら目をあけたとき
目がキレイだった、、、
══════════════════════
役目を終えたり
役目終える前に引退したりが
交代なんです。

無理やりなら
こうはいきません。
引退もだし交代もさせないです。
(まぁ龍じゃないから
主の欲を吸い取るから
引退もないし交代はないけどね)



龍もだけど
簡単にはつけたりもないし
楽園なんてないんです。

楽園はほんとないです。

どこにいて
どこでうまれるとかもわからない。
わからないんです。
(あ。ワンピースの悪魔の実と同じ!)

たまごを受け取ったときは
そんな場所ではないですし🤣



辰年だから
また龍関係が流行ると思う。
つけます!って。

龍がみえる人に
「霊はみえますか?」とか
「なんか憑いてますか?」とか
聞いてみるといいです。
特定のみ
それだけってことはないんで!!


辰年だから龍!
龍つけてもらおーって
流行りにのらないように。
(すでに
龍や動物がついてるんだから。
今いる子たちを大切にしてあげて。
その子らを消さないで。)







能登半島地震、、、
ライトワーカーさん増えたのに
なんもできなかったですね?
なにかできました?
量産されたライトワーカー。
ライトワーカーさん
遠隔ヒーリングでもやってます?
届いてないよねー
テレビでそんなん流れてないし。

龍遣いやらは
能登半島地震をどうにかできたんじゃん?
つけたりできるなら
今もある地震をとめれるじゃん?

どっちもパワーなんてない。
嘘の塊で詐欺なんだから。
お金もらえないことはやらない。
黒いもんしかだせないから
地震もとまらない
ヒーリングも届かない。