オパール
届いたー!
⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
 
 
オパールを、、、
なぜにこんなに?!🤣
(集めてる人になってるけども🤣)

 
ブラックオパールもあるんだけど
オパールはトルマリン並に高いが、、、
これ!っていうのを探してたのよね。

 
誕生月の石で
トルマリンも良いんだけど
ローズクォーツも良いんだけど
なんか違うと感じてて、、、
ブラックオパールやピンクオパールを
つけたときに『オパール』なんだなって。
(ピンクオパールは白くなったから🤣
さよならになっちゃったが、、、
ブラックオパール1つめも輝きゼロに🤣)
 
オパールはオパールでも
違うオパールをずっと探してたのよ。
(変わってる感じのを)
 
 
久しぶりに探してたら、、、
ブルーオパールってみつけてしまい!
(昨日の石ころちゃんもオパールだよ💕
妖精のようなオパール💕)
 
ブルーオパールもお高め、、、
 
ブレスレットと。
ハートにしました!
(お店は違いますが💦)
 
ブレスレットは
優しい感じで💕フワフワしました!
ハートは
ビリビリとフワフワとしました💕
 
ブレスレットは
来年から使いますよー🍀*゜
 
 
 
ありがとうございます
(人 •͈ᴗ•͈)
 
(そして、、、
ブルーオパールを馴染みのとこでも買ったので
すごく楽しみ!💕💕)