ある芸人は

みえんな、、、


嘘つきで

ほら吹きだなーと、、、



生霊がみえるとか

霊感あるとか

感じるとか言ってるが、、、

みえるときとみえないときの話がなく!!

心霊スポットやらでは撮影はしない。

話聞いてるだけで

すごい違和感がある人。





島田さんのチャンネルで

滝行の話をしてて

数年前にした滝行で

ロケ参加したらしいが

女優さんが2回目のときに

ぎゃーってなったらしく

落ち着いた頃に聞いたら

滝つぼに顔が!って、、、


その芸人

霊感もあって

霊視できるんならみえるんたから

わかるだろって!

あとから調べたら

いろいろあるとこだったとか、、、


みえるなら

霊感あると言ってるなら

そこ感じるだろ!

ないって確定した話でした。

自分で嘘をバラした瞬間だなーと。






途中でみるのやめたが

富士山をみるだけで体調崩すとか、、、

(そんな話は周りでは聞いたことなく!)

その芸人と霊感ある女科学者だけなのに

都市伝説とか、、、

おかしな話だらけ。


富士山の樹海に

怨念がうんぬんを言ってた、、、

富士山が信仰されてたのは事実だけど

怨念がうまれるようなことはしてない。

樹海に関しては

磁場がうんぬんが正しい。

昔は何回も噴火してるからね、、、

それの関係なだけで怨念はない。


自殺の名所(心霊スポット)とされてるが

東尋坊や自殺の名所は

その芸人は体調崩すということになる。





ほら吹き(嘘つき)を始めてしまうと

違和感に気付く人はいますよ!

聞いてるだけで「?」となる。


みえてるのに?感じるのに?

別の人が体験して

あとからわかるってなんで?


目立ちたい

注目されたい




目立ちたいから注目されたいから

ほら吹き(嘘つき)が始まる。


ほら吹きも強欲と同じ。

違うのは

ほら吹きはほら吹きで

化けの力はないこと!

みえないからね🤣感じないからね🤣

化けの力がないだけ、、、

ほら吹きは噺家のように口が上手い!!


だけど

違和感に気付いてしまう。

ほら吹きさんってそうなんだよ、、、

いつかバレるんだよね。

昔も今も。



ここまで

注目や目立つと

止まれない、、、🤣

違和感をつっつかれ始まると

一気に崩れていく、、、

(その芸人は

前よりは注目やらはされてないかな、、、)





ただ

『ほら吹き』でも

自分も幸せなほら吹きと

自分を苦しめるほら吹きが

あるので

自分を苦しめるほら吹きは

やめましょうね、、、