ダンダンのお母さん

(実の母親ではありません)

この母親も

おかしいのです。

デランみたいに

金の亡者に近いです。


自分では働かないが

旦那さんやらにはきつい💧

自分も騙されたりと、、、

それを棚にあげて言ってきたりと💧

ダンダンにも「自分でも働け」と

言われたりするが働かない💦

旦那さんの姉から金の援助ありますが

(遠慮なしでもらってる)

旦那さんや子供の為にって渡してるが

旦那さんや子供には使ってません!

なぜか貯めてます、、、

もらってるのは誰も知らない!!

(隠したり

自分ではやらないが

人にやらせようとしたり)


☆═━┈┈ ★═━┈┈☆═━┈┈ ★═━┈┈


スピリチュアルへの強い願望により

隠しまくるのってなぜ??

 


ないものはない

ないものねだりで

自分はできないけど

人がやればこちらに金が入る


楽して金が入るんだな!

おめでとう!


みえないきこえないけど

スピリチュアルや

ライトワーカーを作れる!!


自分はできないけど

金が入ってくる!!




スピリチュアルへの強い願望にて

できちゃうんですよね!!

数年後には

スピリチュアルは稼げなくなるのが

みえてくるものなのに。


みえなくてもできる

きこえなくてもできる!

スピリチュアルカウンセラーなれる!

謳い文句でよくみるが、、、

それは

スピリチュアルじゃないですよ!

あえていうなら

心理カウンセラーです。

(やり方は同じ。

質問をしたりしてたら

聞き出すや答えみつけてたら

心理カウンセラーですから‼️)




みえないきこえないなら

オラクルカードやタロットカード

がありますよ。

読み解きが苦手なら向いてないし

読み解きがめんどくさいなら向いてない!

スピリチュアルは向いてないのです!

 




スピリチュアルへの強い願望って

金の亡者ですよ。

金の亡者。

 

幸せですか??

スピリチュアルに拘る理由はなに?