違う韓ドラが始まり、、、

 

再会と運命って感じなんですが、、、






みていて

決めつけと願望(強欲な願望)が

すごい話だなぁーと、、、



決めつけと願望(強欲な願望)は

3人のみですね。


↑↑↑この3人、、、

デランはほんとに下品すぎる。
強欲な願望もすごい!!
(家柄も下だったのに、、、)
決めつけでいろいろとやるしで💦
いやーまじですごいです。😱


サラは
実の子を捨てました。
性格もすごいです、、、、、
強欲がすごい!!😱


サラの母親も。
デランが隠しもってたものを
実は盗むという凄さ!!
図々しいとこもかなりあり!!
強欲でもあり、、、😱






会長が事故で記憶を失い

それをいいことを

ありもしない話やらで

無理矢理にいろいろ始まる!!


サラは追い出されたのに

(会長が完全に振りました!)

サラを戻して婚約者だと、、、


だけど

会長の体と頭は拒否る!🤣

(覚えてるもんだよね、、、)




ダンダンは

悲しみながら辛いながら

そこにいる、、、

会長とサラのことは

周りも違和感に気付くし、、、


会長の子供たちは

記憶失う前から

サラのことは嫌いなんですよね。

ほぼ大嫌いに近い。

(ダンダンのことは大好きなのよ。

よくみていて気付いてくれて💕)



盛り上がってるのは

サラとサラの母親とデランだけ。

他の人らは、、、

違和感しかないから飽きれ気味。





ってドラマの話だけで終わってしまう🤣

本題にはいりましょ(* 'ᵕ' )☆


無理にやったとしても

体と頭が拒否ったら

だめだよー!って合図!


合図でたなら

やらないが一番です!!


合図が出る前に

周りからも

「だめだよ」

「やらないほうがいい」

と言われてたら

周りの言葉をききましょ!


最終で

体と頭が拒否ったら

やめましょ!




少しの違和感も感じないくらい

わからない場合は

もうあっち側に入ってるので

気付かないしわからないのが普通です。

麻痺と同じ。快楽と同じ。

わたしすごいからー✨なんです。


どんなに伝えても

どんなに戻ってこーいと願っても

届かないのです!!

届かないならさよならが一番です👋

それは決めつけでもなんでもない。

相手が決めたものだから

相手が選んだ道だから👋🏻

一緒の道を行かないでいいのです。

👋🏻で良いのです。

(みてるだけも一緒の道と同じです。)


 

 



願望(強欲)はよくないし。

幸せな願望なら良いけども。

幸せと強欲は違います、、、