↑↑↑みていて、、、

いい話になってくと思ったら

みてるうちにイライラモヤモヤ🤣


なぜかって?

取り憑かれると同じだから。


ソルランがスべクヒャンである。

欲はない。今が幸せだから。

地位を知らない。


ソルヒは強欲そのもの!!

姉の地位を知った日から、、、

あたしがいるべき場所と!!

妹なのに姉とか嘘を話し始めた。

(地位やらに取り憑かれた人間。)



今後のソルヒに

どんな天罰やなにが続くかな?!

チンム太子からは

『不吉の女』と言われてるから

当たってますねー🤣





今までの化けた話と

似ているなーと思ったので

ネタにもなるので入れ込みました🤣

本題に入りますね♪





欲と嘘。



強欲があって

嘘も言える。


強欲がみせてくれる世界

その世界がみたいから

嘘を続けていく



強欲がみせてくれる世界は

化けた(闇)力であること

1回入れば、、、

叶えてくれる世界に魅了され

取り込まれてく。

ほんものと思い込み、、、

化けた(闇)も本物と言う

本物だから見せると言う

本物だから話すと言う




欲と嘘




強欲だから

化けた(闇)の嘘に

踊ろされている。



金を与えるかわりに

嘘を与える。





代償は

さまざまと思います。

中毒があるかなー。

抜けれないくらい中毒がね!


ただ、、、

生霊とばしに関しては

代償は強いはずです。

中毒ではなく、、、

快感に近いでしょうね。





中毒や、快感に溺れて

抜けれないとなると

なかなか気付かない。


いろいろと失いながら

中毒や、快感からは

逃げれない。


さぁどこに行く?🤣

どこに向かう?🤣






欲と嘘。

見せる世界は自分がみたいもの。

強欲の世界は、自分の世界。

欲と嘘。