少しこわい話をします。





霊視や透視ではなく!


幽体離脱できるとか

幽体離脱に近いことをしてみにいくとか


これね、、、

その状況を話す方のをみると

(話を聞いてると)

すごい違和感があるんですよ。


さまよってる霊に聞いたーとか

霊にあったーとか

ドアがあかないとか!

なかに入れなかったとか!






幽体離脱したら

霊にはあわないし。

それはみえないし。

あかないやら入れないはなくて

通り抜けできますよ!🤣

(幽体離脱は危険でもあります💦

簡単にはできませんよ。

スピは簡単はないってことは

何回も書いてますけど。

簡単ではないですよ)




幽体離脱して

霊にあうって

それに合ってないと会わないことだから。

それは

幽体離脱ではなく

生霊とばしと同じです。

生霊であれば霊にも会いますし

あかないやら入れないもでてきます。






生霊ってこわいですよ、、、

自覚ないことありますし


ないものねだり!

強欲!嫉妬!

が強いほど、、、

生霊だせますし

飛ばせます。


そして生霊でなんかやれちゃいます🤣

ないものねだりだからね、、、

化けの力はそれを使って利用します🤣


結局は

化けの力なんですよ🤣

増幅したから

生霊でやれちゃうんですよ。

もっとこわいことを言えば

呪術と同じこともできます!

生霊だから

痕跡はほとんどないですけどね。

(相当な格の方じゃないと

生霊とは気付かないでしょうね)



生霊なんで

呪術の反動や代償は、、、

普通とは違うと思います!

(したこともないですし

したいとは思わないので!

どんな反動や代償かは知らないです)







反動や代償あってこその

化けの力、、、

化けの力かりてまで

やりたいことはなんですか?

そんなにほしいものですか?