最近

ヒロアカみてるんだけどね🤣

(よくわかってないんだけど🤣)




昨日みていたら

SPEC

SPECホルダーを思い出した。


ヒロアカも個性なんだよねー♪


ヒロアカ


個性は特別なんです!✨️

愛するからこそ力でるのです!✨️


コンプレックスは宝

(人 •͈ᴗ•͈)







この特別を、、、

間違えた使い方をする。



きらきらなスピ🤣

金儲けの方達が使うから

おかしなことになるんですよね!


金儲けの方達が使う

『特別』ってなんですかね?

金だよね?

金だよね?(2回いうとか🤣)

金以外ないよね?


金を愛してるだけで

なんもないんですよね?

言葉巧みに操るだけで

なんもないですよね?


ついてる神様や

ついてる天使

ついてる龍神さまは

名乗って近付いてきたとか🤣

聞く度にすごいなーと思う。

化けたものに気付かないとか🤣

真実がみえないのってすごい、、、


金と欲望(強欲)にwin-winで

成り立ってるからみえるが

望むものしかみえない世界。

それが『特別』と思っている、、、

自分は特別と、、、



個性ではないし。

特別でもない。


それは望んだものであって

特別ではない。




スカウトもないし!

(ばかじゃね?🤣)

選ばれたもない!

(前をちゃんとみろ!🤣)

 



化けたものは

名乗りながら来ます!

○○だーって来ます!

化けたものは

そりゃ力ありますよ。

win-winでなら力貸しますから!

特別になれます!


特別になれて良かったですね。

頑張ってください。

稼がないと化けたものは離れます。

金儲けしないと離れます。

win-winだからね!




本来は『無』なのに、、、

力あるわけないじゃない。

金儲けなんぞに力貸すことはないし。


化けたものだから

力があるだけだし。

金儲け(強欲)だから力貸すわけだし。



 


あたしはすごいの!

あたしは特別なの!

って

なにが????ꉂ(-᷄  ૢ -᷅)


なにが?ꉂ(-᷄  ૢ -᷅)




上辺だけみたり

浮き足立ってたら

なんもみえないしわからないよ!

不安やら、強欲に

つけこんでくるだけ!!

化けたものはそうゆうの大好きで

大好物だからね。くわれちゃう。

選ばれたってこと🤣

おめでとう!🤣

化けたものに選ばれておめでとう!

特別になれたね!おめでとう!


これに気付いたら

あなたは大丈夫!✨️

戻れます♪♪抜けれます♪

離れてしまえば大丈夫!


気付かない場合は

win-winを続けていくうちに

枯れるまで吸われます。(งᐛ )ง ᶠⁱᴳʰᵀ