(仕事ってでたから

そのまま続けてかきます)



仕事って

大変よね。

あ、あたしが言ってるのは

楽して稼いでる

金儲けしてる講座やらしてる人らではなく!

ちゃんと働いてお金を稼いでる方々ね!


ちゃんと働いてる方々って

倉庫業なんて

冷蔵や冷凍関係もだけど

暑い寒いなかやってるものね

(ブラックと言われがちの職場)

人材の安定はないし出入り激しい。

続いてる方々って

すごいと思います!!

外作業(建築関係やら工事関係)も

環境が過酷よね!💦

尊敬します!!

営業も大変ですよね。

クレーム受けたりとか、、、💦

製造関係も

過酷な場所もあります!

モノづくりはすごいです。

(あたしはモノづくりをしてた人間で

一番好きな仕事でした!)

事務作業は

経理も含めていろいろあります。

楽ではありませんよ!

サービス関係も大変です。

感謝されたりクレームもうけたり。


収入にしたら

それぞれ違うけど。

20万前後ですよね。

派遣となれば

もう少しいく場合もありますよね。

(医療福祉関係をいれてないのは

幅がすごいからです。

福祉も大変なのに少ない、、、

医療関係はもらえるのにね、、、)


8時間労働して

残業あればやって、、、

いただける給料。

これが現実なんです。

ありがたいですよね✨


スピ活動しながらも

あたしは現実も大切にしてます!✨️

今が辛くても現実みてます!✨️







そんな現実から逃げるには

金儲けなんですよね!

20万稼ぐのに

10万の講座なら2人とればGET!!

しかも1日8時間労働しないで

1日2時間や日にちも自由!!

自由に休める!

5万の講座なら4人とればGET!!

50万稼ぎたいなら

10万の講座なら5人とればGET!!

1日2時間や日にちも自由!!

自由に休める!

5万の講座なら10人とればGET!!

(ねずみ講や商法と同じよね!)


時間も自由だし!

残業したりしても、、、

どんなに頑張っても、、、

こんなにはもらえない!!

楽して稼げるって話や広告をみて

講座開くとー!こんなにー!

なんてみたらやりたくなるよね!!

才能や能力がなくても。

誰でもできる!とか

霊感なくてもできる!とかさ。


現実から逃げて

楽して稼いでたら

夢の塊。強欲の塊だよ。



現実みてないから

頭でっかちなんよね!

(前にもかいたけど)

足元フラフラなんよ!

地についてないから。

化けの力で幻をみてるだけー!

ꉂ☝️✨

ちゃんと現実をみましょう!!

普通のなにが不満なんだい??

現実から逃げても

普通は普通のままだよ。変化なし。



仕事なめんなよ!!



金儲け講座も仕事として認めてないが

仕事にーとかってでてるからね。

コンサルタント?いやいや違うよね🤣

コンサルタントの仕事してる方に失礼だわ!






金儲けは金儲けであって

仕事ではない。

一緒にしたら全職業に失礼だわ!!


金儲けをして

それをいざ現実に戻ったときに

堂々と言えますか??

とくに顔もだして金儲けして人らは。

顔もだしてるんだから言えるか!!

世の中溢れたときに

仕事にならなくなったとき大変よね!

次にできる金儲けを考えないとだし。



顔もだして営業活動をしてるし

自営業になるんだから

税金やらもおさめないとね!!

仕事ってやってるんだからね。