やみる。

病みる。


闇る。



堕ちるともいう。

(波動は下がり切ったままよ)





楽しいなら良いが

巻き込むのはどうなんだろうか?


波動上がってる!と思ってても

実は上がっていない

下がり切ったまま

テンション高いやら元気でも

下がり切ったまま。



化けがついたままだからね。

本当はみせない。嘘をみせる。

嘘みせてて

本当はみせないから

今がみえないんですよねー!

みせないって素晴らしい✨(笑)




テンション高いから

元気だからーと

「あなたもこれやろーよ」

「あなたもおいでー」

「憧れの人だよー」

と勧誘って( ̄▽ ̄;)(笑)


巻き込んで

波動高い人を波動下げる、、、


波動下げるために巻き込む、、、

ありがた迷惑よね





仲間もいるから

しつこいは当たり前だしで!

仲間いて楽しいのにーとか

もっと波動上がるのにーとか。


仲間いなくても

波動は上がりますから🤣


間違えた考えを押し付けたり

巻き込んだりとか🤣

団体にいないとダメもないし!

団体じゃなきゃって

宗教団体かよって🤣


1人じゃなにもできないの?

(学生時代でも会社でも、、、

そうゆう人いますよね!💦

派閥とか、グループとか!

あれはなにが楽しいのだろう?と

見かけるたびに思いますよ。)





団体化したら

仲間いないとってなったら

それはもう闇ると同じ、、、

スピの世界ではなく

団体の世界。


スピの世界に入ってこないでー!🤣

一緒にするなーですね!🤣












あたしはありがたいことに

波動下がってたり

変化があると教えくれる人がいます。

仲間でもないし

『友』としてです!

自分をふっとみると気付きます。

ほんと幸せです💕