神とは


カミ

神道


↑↑↑

神を調べてはりつけました




〖つなぎ〗でかいたやつで


*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆**◇*◆*◇*◆*


選ぶはありません!

選ばれるもありません!


それは龍神さまでもなんでもない!

強欲で金儲けです。

つなぎを金をとるとか!!

どんだけ偉いんだよ🤣

神になったつもりか!


龍神さまが言ったのですか?

おまえはつなぎの役目があると。

(妄想癖かしらね?)


ほんとに龍神さまですか??

化けてるのがわからないだけでしょ。

化けてるのは本物そっくり!

わからないくらい似てますから!

(蛇とかいてるけど

神の遣いではない蛇です!!

神の遣いの蛇をやめた蛇や堕ちた蛇。)


*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆**◇*◆*◇*◆*



神になったつもりなのかな??

繋ぎをやってる方は

神なんですかね?生き神ですかね?

何十年も修行したり

僧侶や神主していた方なんですかね?


霊感があって、、、とかですかね?

(有名な方々達でさえ

やっていないことなのに??

やらないのはわかってるからですよね)

あたしもやらないわー!🤣

はっきりいって禁忌に近いですもん。

預かってお渡しはあっても

つなぎはやらないですね!




つなぎやるとかすごくないですか?

毎回思いますが、、、、、、

神ですか?🤣🤣🤣🤣

(バカにしてるー)

つないで金をとるとか。

こわい、こわい!!






化け化けでかいたやつを

再度はりつけるが、、、


■□*~*□■*~*□■*~*■□*


龍や龍神さまも同じなのよ。

(また書いちゃうけどー🤣)

≣≣≣✿≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣

本来は天使や神さまは【無】なんで

ないんですから😆💕💕💕

パワーあったら世の中変わりますよ??

お金も欲もないのがほんとなんです。


信じるから力がわく

縁や運が動くんです😆💕💕💕

後押ししてるだけなのですよ。

≣≣≣✿≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣


龍神さまも龍も

同じなんです。🐉

【無】ですから💕💕


■□*~*□■*~*□■*~*■□*



〖無〗なんですよー!!

わかりますかぁ???



〖無〗なのに

ヒーリングやらー🤣

おかしいよー🤣🤣

色だけよー🤣色のヒーリング

天使さまや神様や

龍神さまや龍のヒーリングではない。

色のヒーリング。

いーろ!🤣






頭でっかち足グラグラじゃない限り

気付くことだし

わかることなんですが!🤣





スピ、スピ!!と言いながら

金儲け!!

金がほしい!!金!!

(泥棒に入って金とると同じ。)

金儲けはスピではないです。

金儲けのスピではないです。

稼ぎたいなら普通に働きましょう!!

(キャバなら月20万以上いくよ!🤣)



つなぎは神ではない!!

わがままで作られたもの。

神もやっていないこと。


金儲けするためじゃなく

普通に働きましょう!!

妄想癖の世界ではなく

今を!現実をみましょう!







YouTubeでも

ヒーリング流してる方もいますし。

(しかも無料でな!🤣)

必要なときはYouTubeをみて

パワーをいただきましょ!

(あたしもやってまーす!🤩)


YouTubeやら動画配信のは便利ですね♪

霊系の話も本物の幽霊いたり!

無料でいろんな話も聞けますよ。