悩んでて決められなかったけど
香りで決めました!!




昨日
そのスピと仕事の
メモリーオイルが届きました!!
"(ノ*>∀<)ノ




スピと仕事は
まじで悩んだ!!
どっちも良いのよ、、、

けどあとからの香りで
こっちだな!って決めれました!

名前で冗談で選んだのもね!
これ好きだなって♡






どれも色きれい、、、♡





浄化ブレンドも入ってました!
(ㅅ˘˘)♡*.+゜
使い方も!!
ありがとうございます
(ㅅ˘˘)♡*.+゜








今日休みなんで
嗅ぎまくりますー!
(ノ*>∀<)ノキャッキャッ♬

あ、うちの親が
yumikoさんの字が
あたしの字にみえてて
最初「なに自分でだしてるんだろ」
って思ってたらしくて!(笑)
改めて昨日届いたときにみたら
確かに似てるー😆✨
yumikoさんに失礼だよね💦
yumikoさんの字のほうがきれいよ!
あたしのは)゚0゚(ヒィィ(笑)