ミオさん繋がりです♡




とんでいきました!
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ




メモリーオイルをね、、、♡
ツネさんので知っていたものの
あまり気にせず、、、( ´꒳` )ンフ

ブログ読んでるうちに
気になりまして!!

LINEもすぐしちゃいまして♡







いろいろ教えてもらいました!!
メモリーオイルすご、、、☆*。


仕事。ラブ。スピ。
と決めていたんだけど♡


以外も教えてくれて♡
あー!いい!(❁´ ︶ `❁)*✲゚*
その中に龍神もありまして!


相談しながら、、、
自分で決めて♪
決まったのが2つ(笑)💦
ラブと、(龍神)は決まりまして!!
仕事とスピだけが迷ってて💦
内容と色で、違うのよ!💦
色だとこっち、内容だとあっち。

迷ってるのをムエットにしてくれて、、、
(名前で気になったのも一緒に(笑))




今日届きました♡
(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)ハァハァ♡(笑)
匂い
じゃなくて香り!!


パーフェクトメイトが
手についたらしく(笑)
手についております♡
嗅ぎすぎてます♡幸せすぎる。
パーフェクトメイトがついてるせいか
龍神のがわからん(笑)💦
あとで嗅ぎます♡


ムエットはー♡
どれもいい香り♡
(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)ハァハァ♡(笑)
もう1回あとで嗅ぎますわ。









昨日から『(*ᵒ̴̶̷᷄Дᵒ̴̶̷᷅)ハァハァ』ばかりね(笑)

良いこと、美しいもの、
とりいれないと!!!
パワーもらわないと!!

なんもなかったら
全て閉じちゃってたと思う、、、
思うじゃなくて
閉じてたなー😭

いろんな人と『ご縁』があり
良いこと、美しいもの、
パワーをもらったりして😭
閉じないですんでる!!😭
ありがたいです😭

ありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。