給料明細、、、

11月分の
16時~24時で。
休憩時間は19時やら20時だったの。
けど22時~にされてて
損してるなーと。( ̄▽ ̄;)
計算合わなくなるなーと。

ちなみに交通費なし。
雇用契約には、交通費ありだが。

なんか( ̄▽ ̄;)
いろいろ残念、、、
考えることにした、、、

その時間じゃないのに
その時間にされるとから( ̄▽ ̄;)
夕勤専属にしなくてよかった、、、
計算合わないやらでるゎ、、、

そんなこんなで
やっぱり考えることにした。
もしくは『とりあえず』にして
結婚までの間と考えるか。( ̄▽ ̄;)
考える、、、



今の会社入って
2ヶ月だしね、、、、
保険証もきたし、、、
せめて半年はやりたいなーとは
思ってるんだょねぇ、、、




いろいろ考える、、、