2024年6月24日(月)19 ~ 22℃ 、雨 / くもり 。 

 

 youtubeで現在の中森明菜の歌を聴いた。

 

 ”スローモーション” Jazzバージョンである。

 

 おお!健在だなと思った。

 

 大人の味がでてて、昔よりいい感じ 照れ 。

 

 この伴奏でオカリナを吹きたいと思った。

 

 でも、さすがにこの伴奏を耳コピーでの作製は無理 汗うさぎ 。

 

 で、今回はそのまま頂くことに。(ちょっと工夫を凝らしました。)

 

 

 ちょっとけだるさを出してと思って吹きましたが、

 

 なかなか・・・うまくいかない。 

 

 今回は自作の伴奏でないので載せていません。

 

 オカリナは 銀河オカリナ ジョンバニAC管を用いました。

 

 Ocarina-y

 

       スローモーション Jazz - オカリナと伴奏・・・