2024年3月24日(日)-2 ~ +9℃ 、晴れ / くもり 。

 

 朝8時半。

 

 +3℃くらい。

 

 気温が上がって道路がべちゃべちゃにならないうちにマロンと散歩。

 

 日陰で雪のある所はガリガリやツルツルだが、天気も良く爽やか ニコニコ 。

 

 家に戻り、ちょっとストレッチ。

 

 体を伸ばして~。

 

 

 

 気持ちいい~。

 

 さらに手首をつかんで~。 

 

   

 

 ぐ~と。伸びる~。

 

 まだまだ~伸び~る 爆笑 。

 

 ウン? あっ! 痛っ びっくり

 

 腰が。

 

 でも、何ともないか。

 

 とも思ったが、ちょっとした拍子に

 

 痛っ!

 

 やっちゃった ガーン 。

 

 かみさんは ” 何やってんの!” と一言。

 

 只今、腰にコルセットを巻いております。

 

 ベットに寝る時と起きる時

 

 つくんと痛い。

 

 起きる時は、うつ伏せになって足から降り、ベットに手を付いて静か~に。

 

 ちょい恥ずかしいが、仕方がない。

 

 調子にのってしまった 汗うさぎ 。

 

 Ocarina-y。