今日はまたまた疲れた~!!いつもより少し早く帰れたのに

どっと疲れが・・・お客さんの息子が(28歳)魔の手にかかり

遠まわしに、もう帰った方がいいんじゃない?と言ってあげ

たのに、え~なんでですか?って・・・だから人に何回も騙され

るのよパンチ!とのどまででかかったけど、言うのやめた!!

酔ってるし、ゆうこと聞きそうになかったから。

人ではなく、自分が気をつけようとまたまた心に誓った合格

今日は忙しくて、それはよかったのだけど、気分がすっきり

しない一日星空母親のウツの調子がこの3カ月またよくないし

私がしっかりしなきゃと、思うのだけど自分の事でいっぱい

いっぱいに・・・ダメですね~もうちょっと強くならなきゃペンギン