毎日真面目にレッグマジックに乗り、ヒップアップと

太もも引き締めに、頑張っているのだけれど、体重は

増え、心なしかお腹も大きくなったような気が・・・叫び

勘違いはてなマーク信じたくない~って今日はお休みなので、さっきまで

娘とアンジェリーナの出てる映画を見て、お風呂に入り、冷蔵庫に

たった一本あった缶ビール片手に今ブログドキドキこの一口が豚になる~

しかしバカな事ばっかり言ってられないビックリマーク広島は台風がそれてくれたので

雨もたいした事ないし、安心なんだけど、ニュース見てたら大変な事

になってる所がたくさんあって、雨も尋常じゃないほど降ってるし、

あの土砂ダムって恐ろしい・・・